君は牛を二頭持っている

ウェブエンジニアのブログ。はてなブログ以外のブログサービスいろいろ探し中

卒業論文を発表しました

卒業エントリ書きたかったけど、まだ結果分からないので書けなかったし,近況報告的な内容.
今日は,朝から異常な降雪にも関わらず,9時から卒論発表会があったので,頑張って発表してきた.
一つの区切りとして,やっぱり人前で成果を話すって言うのは良い機会だったけど,結局7分間にまとめ切れなかった部分に関しては非常に後悔が残った.
今後は,渋谷近辺の部屋探し,引っ越し,信学会の総合大会(3月21日発表で,19日午後から新潟に居ます)の3つのタスクが残ってるので,総合大会に向けて,今回の反省十分に活かしていきたい.
全く技術関係なかったけど,多分休み中はしばらくそういう話増える気がする.